山谷脳中記

創作活動とドールが好きな駆け出しSEの忘備録です。

COMP買いました

 

Twitterでちょこちょこ見かけて気になっていた

COMPを購入してみました。

 

www.comp.jp

 

グミ2袋、粉3袋で1,000円という

おためし的なパックがあったので注文しました。

 

f:id:nechiko_yamaya:20181024232411j:plain

 

【COMP グミ】

まず、口に入れた瞬間ドックフードのにおいがしました。

結構リアルにドックフードできついです。

味も割とドックフードっぽくて、少しフルーツっぽいですが

においがきつすぎてあんまりわからない…

 

【COMP 粉】

シナモンが入っています。

私はシナモンがあまり得意ではないですが、

牛乳と割ることでとても飲みやすくなりました。

らぽっぽのアップルパイみたいな…?

少なくともグミよりは断然飲みやすいです。

 

栄養素に関しては、グミも粉もかなりの量を摂取しないと

一日分に満たない様なのでなんとも…

 

私は朝食を取らない派、というか時間が無いので

そういうシーンではお守り的に

活躍はしてくれるでしょう。

 

ディストピアの象徴だとか

ワクワク感だとか浪漫はありますが

現実問題、続けるのはきつそうです。

こういった類の食品はまずい方が

むしろ良いのかもしれませんね。

 

取りあえずお取り寄せした分は使っていこうと思います。

きっとリピートはしませんが、

これから味や成分の改良が行われると思うので

3年後くらいにもう一度注文してみたいです。